HOME > ブログ

ブログ

2013/07/24 蓮の花が咲きました!

今年も蓮の花が咲きましたheart04

130722_0535~01.jpg

130722_0534~01.jpg

130722_0535~02.jpg

130722_0536~01.jpg

 ドラゴンガーデンの鉢植えの蓮の花

見事に今年も 花をつけてくれました

咲いたばかりの蓮は 薫り高く・・・すばらしいです!

ちょっとした贅沢な時間

心にゆとりが生まれる感じですhappy01

 

癒し、ヒーリング、ハーモニー・・・プラットホーム オリオン

豊かさへの挑戦

 


2013/04/08 八重の桜

今年はさくらを楽しむこともなく

終ってしまったと感じていたのですが

今日

満開のさくらを映しましたcherryblossom

130408_1153~02.jpg

八重の桜

130408_1152~01.jpg  

   『八重の桜』・・・どこかで聞いたことのあるフレーズ((笑))

ほんの数分でしたが

なんだかとても・・豊かな気持ちになりましたheart04

超 満足sign03

 

癒し、ヒーリング、ハーモニー・・・プラットホーム オリオン 豊かさへの挑戦

 

 


2013/04/02 走る!

新年度も遂にというか、いよいよというか 始まりましたネnote

今日は二日目

雨の一日 

駅まで

走るrun

事になりました

なぜかというと・・・

約束の時間に遅れそうだったから・・sweat01

駅までは16、7分

いつもはかかりますが

今日は

なんと!

10分

駅に着きました!

もちろん間に合いましたヨup

 

新年度は、こんな感じで

ハイスピードで何事も進むような気がします。

スピードに乗って

明るく、軽く、楽しんでいきましょうhappy01heart01heart04

 

癒し、ヒーリング、ハーモニー・・・プラットホーム オリオン 豊かさへの挑戦


2013/02/28 365日目

2月も今日で終わりですネ!

早いものです・・・sweat01

明日からは3月((当たり前ですが・・sweat01))

いよいよ、春cherryblossom本番といったかんじですsign03

 

鎌倉市に住んで ちょうど今日が365日目

昨年の今頃は ダンボールの山に囲まれていました

遠い昔のような感じですが まだ一年目

鎌倉の散策が全然できなくて ちょっと心残りですが

あしたから 新たなスタートを迎える

今日は大事な一日ですheart01

ありがとう・・そして・・よろしく!!

新年を迎えるような 感じです 

新しい って うれしいですね どんな一年になるのか 楽しみですhappy01heart02

 

   癒し、ヒーリング、ハーモニー・・・プラットホーム オリオン 豊かさへの挑戦

 


2013/01/25 再び 鎌倉常楽寺

1月25日は 鎌倉 常楽寺にある

文殊菩薩様 年に一度の 御開帳の日

家から徒歩7,8分の距離にある常楽寺

文殊菩薩様にご挨拶に

行ってきました。

 

今日は 風が強く

昨年よりも集まっている人が少なくて

ゆっくりと ご挨拶が出来ましたup

良かったですheart04

帰りには

甘酒をごちそうになりました。

お寺の方が作った甘酒とか・・

自然の甘さでとてもおいしく

体がとても温まりました。

やさしい味は

体も心も癒されますね!

ありがとうございましたnote

 

ハーモニーベル プラットホーム オリオン 豊かさへの挑戦

 


2013/01/04 仕事始め

年中無休のプラットホームオリオンですが

今年の仕事始めは4日になりました。

お越しいただいたお客様 ありがとうございましたheart04

一年のスタートのお祝いに

『いのちをありがとう』のセッションをプレゼントさせていただきました。

『いのちをありがとう』は7分の短いセッションですが・・・

内容は

とても大きなものです。

「脈々と続く生命の連鎖の中で、いただいた命に感謝する。

それはまるで、木々が空に向かって誇らしげに手を広げているかのように

大空に向かって生命を解き放ち、輝かせてくれる機会となることでしょう」

 

1月にノノセッションをお受けになった方にプレゼントいたします。

あたたかさに包まれて

『いのちをありがとう』の周波数を感じて下さいnotehappy01

 

癒し、ヒーリング、ハーモニー・・・プラットホーム オリオン 豊かさへの挑戦

 


2013/01/02 新年!

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

fuji

鎌倉に引っ越しをして10ヵ月あまり

はじめて

大仏さまを訪ねました。

130102_1218~01.jpg

大仏さまの胎内にも入ってきました。

130102_1225~01.jpg

大仏さまの頭は 空っぽでした((笑))

空っぽだから・・・すべてを聴くことができるのかも知れませんね!!

2013年 輝いていきましょうsign03

 

癒し、ヒーリング、ハーモニー・・・プラットホーム オリオン 豊かさへの挑戦

 

 


2012/11/13 高句麗壁画古墳報道写真展

先月 日本新聞博物館で 開かれている

「高句麗壁画古墳写真展」ー古代へのいざない

に行ってきました。

なんだかとっても、面白かったですhappy01

写真だけの空間でしたが

壁画に包まれている感覚が

時代をこえて

古にタイムスリップ・・・

時間を忘れて

眺めていました。

出来るのなら本物を見たい、と

思いました。

最後のコーナーに

高山洞(コサンドン)1号墳

実物大の模型があって、その中に入る

体験をしてきました。

それがまた、わたしには

素晴らしい体験になりました。

模型の中に入っていくと

ある線からエネルギーが変わるのが

感じられました。

奥に入って向きを変えると

向きによっても

エネルギーが微妙に違いました。

そして、その空間だけが

とてもし静かな別空間でした。

シールドがはられ

安心して身をゆだねられる空間

瞑想空間でした。

死者もやすらかに休める

空間に創られていると感じました。

古人は微妙な

目に見えない領域を

感じとれていたのでしょう

想像以上に楽しかった・・ですheart04

 

癒し、ヒーリング、ハーモニー・・・プラットホーム オリオン 豊かさへの挑戦

 

 

 

 

 


2012/10/31 ワークショップを終わって

久しぶりのブログです。

昨日、ワークショップ鎌倉 ハーモニーベル体験ワークショップをしました!

お越しいただいた お客様 ありがとうございましたheart04

今回も、楽しい体験でした。

ハーモニーベルの体験が、初めての方も参加されていらっしゃいました。

初めての方は、少し緊張されていたようですが

静かな感じで スタートいたしました。

周波数の説明

呼吸を整えて

ハーモニーベルの体験です。

呼吸を整えることによって、空間自体がとてもすっきりとした

落ち着いた感じがいたしました。

ダイレクトに体に入っていく 音の凄さを

また、今回も感じました。

体験3回目の方は、今までとは まるで違った体験をされたようです。

お帰りになる お顔が・・・・なんとも言えず 

イイ感じでしたup さらなるシフトをされることでしょう!

 

次の日、 今日は眠くてボーッとしてて  思考が働かない との

お客様の声も 頂戴しました。

とても イイ感じです((笑))

いつもの自分を 非日常の自分にする

やろうと思って出来る訳では ありませんが

音は 自動的に そのスイッチが入ります(もりろん個人差はありますが・・・)

全てが変化している  

ハーモニーベルの持つ 周波数で スピードアップで

本来の自分を思い出していきましょう。

自分の概念の大掃除

次回、11月28日 同じ会場、同じ時間 ワークショップ鎌倉

ハーモニーベル体験ワークショップをいたします。

また、宜しくお願いします。  きっと楽しいですよnote  

   

   癒し、ヒーリング、ハーモニー・・・プラットホーム オリオン 豊かさへの挑戦

 

 

 


2012/08/10 Facebook

Facebook ちょっとしたきっかけで登録したのだが・・・・

その先がよく解からない?

どうしたら良いか解からない状態に

さらに!入って来る情報が 英語!!!!

気付かずに英語バージョンにしてしまったようで

なんとかしてーーーーcoldsweats02sweat02sweat01sweat01sweat01

の混乱状態に 陥ってしまった

 

auショップに行って 操作の仕方を聞こうとしたが

auに関するものではないので、出来ないといわれて

それもそうだな って思ったが・・・

未だ 混乱の洞窟から 抜けられない 私

 

((どうしたもんか???))と思いつつも

一瞬って こういうことなのかな、の感じも体感した。

 

登録した途端に 何人もの知り合いから

情報が入ってきて  繋がる人には繋がる 時間差がないsign01

 

携帯と悪戦苦闘しながら あまりの速さに  

フリーズしてしまいそう・・・!

 

空間は 情報の洪水?

もっともっと 処理能力を上げねばupupup

 

癒し、ヒーリング、ハーモニー・・・プラットホーム オリオン 豊かさへの挑戦

 

 

 


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ