HOME > ブログ > ソシズノノ6を終えて

ブログ

< 目覚めのハーモニーベル  |  一覧へ戻る

2016/05/09 ソシズノノ6を終えて

ソシズノノ6を終えられたお客様からのお声を掲載させていただきます。

<30代 男性>

ノノ6終了時から五時間は今までにない独特の感覚が続き今も概念として続いています。

 「好きも嫌いもなく、期待も後悔もない、やりたいことはないが無気力ではない、

深く静かに安定しているがしっかり動いている、希望も絶望もない、話したいこともないが

何もないわけではない、ただ一人で十分だが満たされている。何も知らないし何も解らないが

全てを知って理解しているから追求探求する必要はない。称賛も批判もない。

誰かを導くことも誰かに導かれることもないが正しい位置に自然に行ける~何もないが

全てある。無・空・ZERO」 です。

転職したいとも今の職場に居続けたいとも起業したいとも思わず、流れとタイミングで最適な

場所にいくものだ。と自我による意思すらない。

ノノ6最終回で未曾有の感覚です。

ノノ3最終回のときは「自分を整えたから後は他人を整えるのだ」と思いましたが。

今回は魂の座に座るの案内書通り、何もないが全てある感覚です。

座ったこの感覚でいけばいいのですね。

「全ては自己の内側に起きていて外側には何も無い、私にとり貴方は存在しない、私の

内側が貴方を見せているだけだ」とも体感しました。

あとはインスピレーションのままに~

==6年間自分にあったスタイルで続けられた方の感想です。 うれしいですネheart04==

                 あいがとうございますhappy01

 

   癒し、ヒーリング、ハーモニー・・・プラットホーム オリオン 豊かさへの挑戦

 

 


< 目覚めのハーモニーベル  |  一覧へ戻る

このページのトップへ